2017年03月27日

友人

こんばんわ^^
昨日は珍しく奥さんと出かけたんですよ。かなりの展開でしょう??
と言っても重いものがあるから手伝ってほしいって言われただけなんですけどね。
それにしてもこうやって出かけるだけでもかなりの進展です^^
昨日嫁さんと買い物に出かけた帰りに、私の友人にばったり会いまして。
珍しいなと思って「どこか行ってきた帰り?」って言ったら「ジム行ってるんだよ」っていうからびっくりしました。
私の年齢で体鍛えるって本当に相当だと思いますよ。私そこまで筋肉ありませんからね(キッパリ)
「キレマックスっていうサプリ買ったからジムで鍛えるようになったらすごいぞwほら!」って腕の筋肉見せてもらったんだけど
すごい(笑)本当にすごいw
私たちの年齢でもここまで筋肉付くんだって思うくらいついててびっくりしましたね。
まぁ私も仕事してるから、体資本だし鍛えるのもありだとは思うんですけどね~。頑張れる体力があるのかって思ってしまいますよw
友人はもともと体動かすのが好きな人だから、楽しいのでしょうね。とにかくニコニコしてましたよ。
私はそこまで体動かすのはどちらかというと年も年だから苦手ですねぇ。多少は運動したほうがいいのは知ってますがね(笑)
イメージとして筋肉を鏡で見てニヤニヤしてるイメージがあって…ちょっと^^;

私はせいぜい奥さんの買い物の荷物運びくらいの運動で十分ですねw
結構体力使うんで^^; 私もこの年だしもう少し趣味を持ってもいいのかもなぁっていうのはありますね。
最近は本当無趣味すぎて何か楽しみを見つけないと…なんて内心思ってるくらいですからね。
60近くなって趣味持ってるほうがぼけなくていいんですよw層はわかってるんですけどね中々^^;



Posted by おじさんK at 18:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。