2017年03月10日

週末が楽しみ

こんばんわ^^昨日娘に息子の話をしたら「出遅れた!!!」って焦ってましたね。
親ながらにちょっと笑ってしまいましたw娘もいい年なので相手早く見つけてほしですね。

今日若い職場の子が、ネットの話をしていて、通信速度で早いとこ知りませんか?って聞かれたのですが、
よくわからなくて困ってしまいました。
一人だけ詳しい方がいるので、その人に聞いたら?って促して色々聞いてたみたいですね。
横で聞いてたんだけど、Nuro?ぬろ?は対応県外だからそれはだめだよ。とかBIGLOBEがいいんじゃないかとか
色々あれこれ話してましたね。聞き取れたのはそこまで、あとは専門用語的なので覚えきれませんでしたが…^^;
相変わらず横文字とかネット関係はまだまだ疎いですねw
なんでも知ってるって得ですね~。まぁでも頭の回転が速くないと色々なこと頭の中に詰め込めないだろうから、彼はものすごく
頭がいいんだと思いましたね。私もこの歳でブログしてるのは、老化防止も含めてなのですが、相変わらず文字打つのはまだまだ遅いですね^^;
結構時間かかることよくあるので^^;

土曜日に息子がくるっていうので楽しみですよ。
奥さんとも会話が弾んでとても楽しい週末になりそうです。
流石に今の環境で同居はさせたくないから、二人で頑張ってやってってほしいなぁって思います。
あまり私たち夫婦に関わらせるのはいささか可愛そうですしね^ー^;
どんな人がうちの息子の奥さんになるんだろうなぁ。ちらっと聞いたんですが、スラっとしててとても綺麗な人らしいんですが、同じ職場で
職場恋愛だそうです。1つ年下って言ってたかなぁ^^
かわいい奥さんを貰うんだから頑張って欲しいですね。息子が結婚する前にもう一度二人で一緒に酒でも飲めたらいいなぁ。



Posted by おじさんK at 18:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。