2017年03月22日

足腰

こんばんわ^^
最近仕事で会社の中の移動だけなんですが、足腰に来てしまって困りますね^^;
もう年なのでできればあまり動きたくない^^;といったのが本音ですが、仕事はそういうわけにはいきませんよね。
以前は腰巻サポーターと足元のフィギュアエイトを使っていたんですが、どこいったのやら…。あれだいぶ良かったのになぁ。
また買おうと思って探したらフィギュアエイトの新しい商品でエイトフィットっていうテーピングが出たみたいで、見た感じ邪魔にならなそうだったので1つ購入しました。
もう年なのでこういったものに頼らないとダメでしょうかね~。
まぁ完全に運動不足のせいなんでしょうけどね^^;

そういえば、この間息子が奥さんになる人を連れてきてくれたんですが、とても可愛らしいお嬢さんでした。
息子にはもったいない感じはしたんですが、付き合って1年ほどらしくその間一度も喧嘩をすることがなかったようですね。
まぁいずれしますけどね(笑)うちの嫁さんもとても機嫌が良く流石に世間体を考えるといつもの不仲な状態でいるわけにも
いかないのでその日はとにかく一日仲良くしていました。
気を使って仲良くしてたといった感じではないのですが、思い起こせば本当にかわいそうなことを私は奥さんにしていたのだなって
改めて思いましたよ。嫁さんの手伝いしたり率先してしました。こういうのいいなぁって思いながら楽しく過ごせた一日でしたよ。
最終的にはいつもこんな感じで過ごせればいいなぁって思ってるんですが、息子にはちょくちょく顔出してくれると仲良くなれるかもしれんと
ぼそっと耳元で話をしました。息子もそういうことならといった感じで協力してくれそうでした。
まぁこれから家族が増えますからね。いつまでもこんな状態でいるわけにも行きませんし、ちょっとずついつも以上に仲良くできるように
努力したいと思いましたね^^



Posted by おじさんK at 19:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。