2017年02月24日

気をつけましょうね

昨日博多でパトカーが事故にあった記事がありましたが、緊急走行の場合は端に寄るのがルールですけど、本当はどうだったんでしょうね。
以前にも似たような事故があって、そのときは警察官が嘘ついてたって内容だったけど、今回も同じなんじゃないかなって思ってしまいますよね^^;
最近の警察さんもたまにいい加減な人いたりするから困りますよね。
良くも悪くも時代なんですかね^^;

私の兄弟には既に孫もいるんですが、私はまだですよ…。孫がとっても可愛いみたいで毎週末遊びに来てくれるのが楽しくて仕方ないらしいです。うちはまだそういうのは先でしょうから、ピンと来ませんけどね。
私の兄弟がその孫の食が細いのが心配でいいものないかって相談の連絡があったんですよ。流石に私もよくわからないし、子供たちならもしかしたらわかるかも知れないと思って、私の子供の相談したらアスミールっていう飲み物が栄養補給食品みたいだからそれを兄弟に勧めてみました。あれからどうなったかはわかりませんけど、ココアの飲み物らしいから、子供ってココア好きだろうから大丈夫だと思いますが、どうなったんでしょうね~。勧めた建前少々気になります^^;
兄弟の話を聞いた時に私が行ったのは薬局なんですが、本当に色々なものあってどれがいいのか結局わからなかったのですが、今って離乳う蝕も瓶詰めであるんですね^^;
買う人いるんでしょうか。なんかのペーストみたいな感じでしたけど、おいしいのかなw
私に孫ができたらこんな感じで色々揃えたりしてあげるのかもしれないなーって思いながらいろいろ見てたらついつい長居してしまいましたw
孫も悪くないなぁって思ったけど、うちの子達はまだ結婚とかって話すらないし、それ以前に相手がいるのかすらわかりませんw
私が動けなくなる前に孫くらいはみたいですねw



Posted by おじさんK at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。