2017年02月24日

珍しかったので

こんばんわ。ちょっと珍しかったのでまた書きますw
自宅に戻ってきて、夕食やらなにやら済ませてゆっくりテレビなんかを見ていたら、普段言わないようなうちの嫁さんが
私に「自宅で温泉みたいなのを楽しめるお風呂に入れる機械欲しいんだけど」って言ってきたのでびっくりしましてね。
普段そんなこと言わないから「なんだよ急に」って私も後になってそんな言い方しなくても…って思ったんだけど言ってしまいまして^^;
今はかなり反省しています。
「水素水のお風呂に入ってみたい」って言うからなんでなのか聞いたら、うちの嫁の知り合いの情報らしくて体が楽になるそうで、
最近腰の痛みがひどいらしくどうしても欲しいということだったんです。
あまりにこういう事を言ってくるような嫁ではないのがすごく珍しくて、私としてはなにかのキッカケになるならと思って
「いいんじゃないか」ってそっけない返事を…しまった…。
でも嫁は喜んでたみたいだから良かったですよ。ちょっとほっとしました。
ダメですね~本当に。もう少し言い方もあるだろうって自分自身に言い聞かせましたが癖って中々治らないんですね。
うちの家計は嫁が持っているから、嫁がかってくるんだと思いますけど、先月からは特に何もしてなかったのでちょうど良かったかもしれません。
こんな感じの会話が最近はポツポツ増えただけですが、お願いしてくるくらいだったからよほど欲しかったんでしょうね。
そういうのも言われないとわかりませんけど、もう3月になりますから、またここらへんで色々考えていこうかなと思います。
桜見に行くとか、日帰り温泉行くのもありかもなーなんて思いながら私もゆっくりできますしね。
家庭サービスってしたことあまりないけど、今年は頑張ってしてみようと思います。



Posted by おじさんK at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。